TASCLKのまびりあ

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  mabinogi
tag : 
2014年(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年から自分の活動記録を残すべくりぃちゃんにならってひっそりブログを書いてみる( °Д°)


午年うぃいいー(・∀・)
馬3並
3人で並んで記念撮影(`・ω・´)v
今年もよろしゅーお願いします(´▽`)ノ


さて毎年恒例の福袋ですが
7.jpg


なにがでるかなぁ~(。-∀-)

ハイッ!
8.jpg

ハイッ!!
9.jpg
(キレイに揃ってるだろw フレイムダイブTAKE2のSSだww)

ハイッ!!!
mabinogi_2014_01_02_010.jpg
虹雲でました( ̄∀ ̄)アハ
フレイムメアはビンゴでもらった1匹しかいなく、ペガサスは持っていなかったので、自分的にはアタリでしたヽ(*´∀`)ノ

福袋クーポンのツボ開けに各地で便乗させてもらって経験値ゴチソーさまです( ̄▽ ̄)
人が集まった時こそ大型が出ない(戦闘経験値2倍P飲んでしまった∑)なんていう...

まぁ... うん。


今年もよろしくお願いします(°°;)"((;°°)


プロフィール

TASCLK

Author:TASCLK
[Author]
→TASCLK(タスク)
[Server]
→トリアナ
[Level]
→11,000(2014.01)
[Guild]
→夜明けと共に
[Family]
→Kitty White
[Profile]
→ウォールマリア奪還のため外壁調査に勤しむミレシアン調査兵団の一員。討伐14体,討伐補佐6体くらいの気分で交戦中。
弓とスタンド(タスクact4)を使った戦闘が主体。
ひっそりと自分の活動記録を書いていく。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

